人間の気まぐれで捨てられた猫たち,の写真です。捨てられても、みんな、必死に生きぬいてます!
Posted by のらオヤジ - 2012.07.25,Wed


友人が結婚式の引き出物にもらったものが、河口湖のホテル宿泊券。2名で利用できるというので、その友人と一緒に河口湖に行ってみました。
土曜日の夕方東京を出て、途中でレンタカーを利用し、ホテルにつきました。立派なホテルでしたが、河口湖からはかなり離れ、河口湖の眺望を楽しむことはできませんでした(--)。
翌朝、車で河口湖に向かいました。
昔と違って様変わりしたのが、やたらと目立つバス釣りボート。
それと定年退職した人たちが、この河口湖町にかなり住んでいることには驚きました。


一日、一回、↓をポチっとニャ(写真はクリックすると拡大します)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Posted by のらオヤジ - 2012.07.25,Wed


河口湖を歩いたが、猫がなかなかいない。
ようやく見つけたのが、この一匹。
猫の向こうは河口湖です。

一日、一回、↓をポチっとニャ(写真はクリックすると拡大します)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Posted by のらオヤジ - 2012.07.25,Wed


河口湖付近の民家で見かけた猫。

一日、一回、↓をポチっとニャ(写真はクリックすると拡大します)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Posted by のらオヤジ - 2012.07.25,Wed


3の続き。
駐車場ですっかりくつろいでいます。

一日、一回、↓をポチっとニャ(写真はクリックすると拡大します)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Posted by のらオヤジ - 2012.07.25,Wed


写真は、富士河口湖町の芝桜。
向こうに見える山は富士山。
河口湖を訪れた日は、富士芝桜祭りの最終日でしたが、
今年は極端に不作で、
あまり咲いていませんでした。

一日、一回、↓をポチっとニャ(写真はクリックすると拡大します)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
18
27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 ゆの]
[06/26 ゆの]
[06/25 のらオヤジ]
[06/25 ゆの]
[06/24 のらオヤジ]
最新TB
プロフィール
HN:
のらオヤジ
性別:
男性
職業:
自称猫写真家
趣味:
写真  と  昼寝
自己紹介:
東京の端っこで、ノラみたいに、何とか生きぬいています。
昼寝とあんみつが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"